*絶品ふわっふわパン* | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗




こんばんはドキドキ
本当は、ピカタを更新しようと
想っていたのですが…べーっだ!


今日、お菓子2品。
パン2品を作ってたら…ニコニコ

もー!!やっと自分の納得する
パンが焼けちゃってドクロ
こっち更新!

HBを買ってから…日々。分量などの計算。

どうやったらふわふわになるのか…

できましたラブラブ!
すっごいお薦めします!
チョー美味しいですにひひ
今日作った22個のふわっふわパン達。
あっという間になくなりました叫びあせる
妹と弟のお腹の中に…。






$natuブロ∩ω`*


Cpicon 絶品ふわっふわパン(HB) by ange*゜

上にも載せています\(^o^)/



*絶品ふわっふわパン*
ラブラブ材料ラブラブ約22個分


$natuブロ∩ω`*強力粉……380g
小麦粉……120g
バター……40g
砂糖……50g
練乳……30g
塩……2g
牛乳……320cc
ドライイースト……8g




1材料はすべてHBにいれて
1次発酵までしてもらう。


2生地を分割し、15分ベンチTIME。
私は22分割しました!

3生地を綺麗に丸め直し、2次発酵40度35分。
いろいろな形にしたいときは
この時に♪私は、軽く切り込みをしたりして
遊んでましたラブラブ!

4オーブンで180度15分(11個ずつ焼いて)焼いたら
完成です!∩ω`*


$natuブロ∩ω`*


ちょうどいい焼き加減で
サクッと噛めますドキドキ

中はふわっふわ~
噛んで生地がつぶれちゃって~

何個でもパクパク食べれちゃうんですよむっ





すっごく美味しかったです(*´Д`*)

満足満足ドキドキ

教えようかどうか迷ったくらい
美味しいパンなので

ぜひお試しあれえ~ドキドキ











今日は、久しぶりに4種類も

パンやケーキを作ってました(*pωq*)


ケーキはパウンドケーキで、

こちらはもう完璧なレシピ音譜

これも時間があったら更新しますドキドキ晴れ




最近、また料理に目覚めちゃって…

一日中キッチンに立ってたくて…

立とうと思ったら…



電気代がかかる!!っておじいちゃんに責められるので

諦めました音譜テヘっ





それでも、やめられないんですよねドキドキ

趣味のいきをこえてるくらい

料理大好きです音譜





明日は一人でどこか行こうかな~

なんて考えてるんです/(^O^)\

ちょっと、木工やなちゅアイテムをgetしたいなラブラブなんて♪









晴れてくれたらいいな晴れ













今日は、絶品ふわふわパンの更新でしたドキドキ

余裕あれば
ピカタ。パウンドケーキも更新します←








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







バイバイパーハート


*+。