*サーモンのカルパッチョ* | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗




こんにちは\(^o^)/

朝、一度更新したのですがハートブレイク
使い方がいまいちわかっていなくて
分からなくなって
一人ぱにくってました得意げドキドキ


今日はもうさっそく
昨日作ったサーモンのカルパッチョをハート
紹介したいと思いますラブラブ!


Cpicon *サーモンのカルパッチョ* by ange*゜

上にも更新したのでぜひ見てくださいドキドキ
今回は、急いで作ったので
実は写真は一枚しか撮ってませんむっ
ですので、また作った際には
上のクックパッドさんに写真をずらりと
貼っておきますラブラブ



とりあえず、
こちらにも公開しますドキドキ

実は、サーモンのカルパッチョ。
カルパッチョを知ったのは去年苦笑
一人暮らしを初めて…
本当に沢山の事を知ったんだけど(*pωq*)

サーモンのカルパッチョもそのひとつでにひひ
自分の味で、
自分好みで作ってみたくて・・


でも、サーモンって高くて
あんまり買えなかったのですえっあせる


実家に帰ってる今がチャンス!笑

日曜日に買ってもらい…
作りました!ところ…今までで一番ヒットラブラブ



*サーモンのカルパッチョ*
ドキドキ材料:(4人前)ドキドキnatuブロ∩ω`*

サーモン……400g
玉ねぎ……2分の1
トマト……大1
レモン汁…大さじ3
オリーブオイル…大さじ3
酢……大さじ2
醤油 …大さじ2分の1
砂糖 …小さじ1
ブラックペッパー… 少々


1サーモン食べやすい大きさに切る。玉ねぎも薄くスライス。ト
マトはお好きな形に切り、皿にのせて飾っておくドキドキ

2生の玉ねぎはあんまり好きではないので、
私は電子レンジで600w3分加熱。

3冷めた玉ねぎ、サーモン
調味料をすべて入れて混ぜるナイフとフォーク

4お皿にのせて、
綺麗に盛り付けたら完成∩ω`*





普通のカルパッチョは
玉ねぎは加熱しないんですがしょぼん
私は、加熱したほうが好きですドキドキ
甘みがあって、なお美味しく感じて…

妹と弟も取り合って食べてました!
私も食べられまいと
一緒になって食べてましたにひひラブラブ
お母さんも美味しい!って言ってくれたので満足DASH!


あとは、カイワレ大根をのせたかったなー。
と反省?もしつつ…
また作ろうグッド!


今日の夜ごはんは作るかどうか
わからないですが…えっ

作って、美味なレシピができたら
更新します(*pωq*)ラブラブ



それではバイバイパー音譜






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






*+...