気を引き締めて… | アンジュべリールのゆるゆるブログ

アンジュべリールのゆるゆるブログ

お店のおすすめ商品や
私達が見つけたおいしいもの、
日々の出来事をご紹介します(*^^*)

こんにちは!  笹森です( ´∀`)
ご無沙汰しておりました☆


GWも終わり、(まだ日曜までお休みの方もいらっしゃいますが)
しばらくまた
続いた連休もありませんね( ´_ゝ`)

アンジュベリールも
連休を頂き
お天気にも恵まれ、
楽しいお休みになりました🌸🌸


皆さんはどこか行かれましたか?💡

大変ありがたいことに
横浜にお出かけしていたお客さまに
カラフルでとっても可愛らしい
お土産を頂きました🙌💕





ありがとうございます❗

甘いもの食べて
また頑張りまーす\(^^)/

なお5/23(土)は
勝手ながら15時受付終了です

よろしくお願い致します❗