お参り | あんさま日記

お参り

今日は遅めのお盆供養の日です



先住わんわん達のお墓がある寺に行きます

年に最低でも5回は坊さんのお経と説経を聞き

お墓参りをしてますかお

土岐まで行くのはウチからけっこう遠いドライブです車

一旦実家に寄って家しん君と合流です



さ~ちゃんを愛してるドキドキしん君は玄関で

満面の笑顔と尻尾ブンブンで迎えてくれました

実家で休憩中もコーヒーさ~ちゃんのストーカーを

しん君は永遠やってて汗

さ~ちゃん完全ウザがってましたガーン



やめなさいビックリマークって言われても

視線は常にさ~ちゃんに釘付けスキ

道中も車の中でもベッタリくっ付いて

隙あればさ~ちゃんの顔ペロペロハート

あ~ちゃんは1人ぼっちでしたうわーん!!!

寺に着いて役1時間みんなでお経や説経聞いて

お墓参りしましたクローバー

実家でしん君としばしの別れをして

帰宅です車



1人で運転する時は危険防止の為にココに

入ってもらってます

帰り道にソッコー爆睡ぐぅぐぅ

1番苦手なジッとする事を頑張ったから

疲れちゃったみたい苦笑

あ~ちゃん網目から毛が飛び出てブサイクぅきゃー



さ~ちゃんも途中からイビキかいてたしきゃー

帰宅してからもご飯食べたら寝ちゃってzzz

珍しくオヤツの催促もなかったです

今回は母ちゃんの勘違いでジイヤが仕事と

思ってて実家と行く約束しちゃったから

ジイヤは1人お留守番でした泣き3


最後まで観覧ありがとうごさいます

ランキングに参加してます

ポチっと応援お願いしますドラえもん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ