こんばんは!
ボーロのおかげで菊の花が好きになった笠原桃奈です🌸


突然ですが、先日ボーロが亡くなりました。
私たち家族にとってもとても突然で、未だにやるせない気持ちで溢れているのは、事実です。






彼は、彼女は、まだ性別もわからないほど幼い子でした。短い人生になってしまった事、本当に悲しくもどかしく苦しく思います。

家族みんなで泣きはらす夜を何回も迎えて、昨日火葬をしてきました。亡くなってしまった日は、その前までずっと私と二人で遊んでいました。
初めての技…みたいな、新しい遊びを覚えたところでした☺️






ボーロはとても元気で明るくて、嫉妬深くて時に乱暴なほどで、その全部が愛しい私達の家族であるボーロの姿でした🌻

色々たくさん調べました。また生まれ変わった姿で巡り合えたりなんて、しないのかなって。でもとにかく、ボーロが天国で楽しく過ごすためには、私がいつまでも悲しがっていたらいけないということだけ分かりました。

だから、大好きな大切なボーロのために悲しむ事はやめました。

たくさん写真や動画を撮りました。ずっとかわいい姿だったから。そんな思い出を振り返っていると、やっぱり会いたくてしかたなくて、涙が止まらなくなるけど…口角を無理にでもあげて笑います

楽しかったなあって優しい気持ちで振り返っている気分になるから。ボーロにもその方が、心配をかけないから。だからもう少し気持ちが整理されたら、また夢の中にでも会いにきてくれるかなと、信じています。

私がブログやInstagramなどでボーロを載せると、皆さんはかわいいって沢山言ってくれました。その一言が、本当に本当に本っ当に、嬉しかったです。私はボーロのことを私以外に知ってくれている人がたくさんいて、いろんなところにボーロが生きた証を残せたこととても嬉しく思います🌸

色んな愛を知って、それをボーロに、皆さんに、共有できていた気がします。私はとても幸せです。

こんなにあっさり、文字にしてしまえるほど、私の気持ちは全部語れないけど…
それでも、皆さんには知ってもらわなきゃいけないと思ったので、なるべく全力で今の気持ちを文字に起こしています😊


火葬のあと、初めて海にお散歩に連れて行ってあげました。ボーロは一度外にお散歩に連れて行ってあげた時、とても無防備な姿だったのに逃げようとはせず、むしろ怯えて私たちにくっついていました。かわいいですよね、鳥らしくない鳥です🦜笑






愛しいボーロを、ずっと忘れません。
火葬の時に一緒に、手紙も添えました。
また会えますように、ボーロの大好きな私の気持ちが、私の大好きなボーロに届いていますように!

大好きだよ





それでは