みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!




Juice=Juiceさんの新曲
ポップ・ミュージックを
鳩になって踊ってる
アンジュルムのみんなが
面白くて楽しくて好きです☺️😂



今日は
ひなフェス2020
BEYOOOOONDSプレミアム
でした💃💃💃💃

ちょいカワの煽りが
いつもと違って
カメラ!カメラ!カメラ!
って感じで楽しかったです☺️

みなさんちょいカワって叫んでくれたかな!???



BEYOOOOONDSさんの
パフォーマンスを見ながら
何名かのアンジュルムメンバーで
全力応援してたんですけど、

ちょーーーー
楽しかったです🤩🤩

「恋のおスイング」
好きです🥰
夢の国に来たかのように
ふなちゃんルンルンで踊ってました笑

ラストの
「アツイ!」では
頭ぶんぶん振り回して
最高のラストでした🕺💃


BEYOOOOONDSの
前田こころさんと西田汐里ちゃんと°ʚ💓ɞ°

新衣装春っぽくて可愛かった☺️🌱




明日は
いよいよ
むろさんの卒業コンサート
ひなフェス2020アンジュルムプレミアムです!!!


15:30~
CSテレ朝チャンネル1で
生中継されます!!!!


無観客でのコンサートですが、
水色のペンライトの光がいっぱいの景色を想像して
ライブします!!!!!

テレビの向こうのみなさんも
思い思いで楽しんでくださいね☺️





明日むろさん卒業か、、、
全然実感わかないというか
明日最後なのが信じられないです。。


むろさんに出会えて
アンジュルムで一緒に活動することが出来て
本当によかったと思います!

約2年と9ヶ月しか
一緒に活動してないですけど
もっと一緒にいるような感覚です。

人生の中で
こんなに素敵な人に出会えることができて
幸せだなと思います。

おばあちゃんになっても
絶対忘れない!!!!!
楽しかったな〜と思い出す出来事は
いつもむろさんがいます!

インスタにむろさんの動画たくさん載せたんですけど、
あの動画たちを見て
よく元気を貰ってました😆

みなさんも見てみて!!!!!!
最後の
「かわい!」も可愛いき😎


どんな時でも
みんなに笑顔を届けてくださったむろさん
明日も笑顔溢れるコンサートになりますように!!




素敵なコンサートになるように頑張ります☺️!!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🐊
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼