こんばんは!

今日は6:30くらいに家を出ました。


春が来たな〜っていう、この感じ。



大好き!!




休日だからかいつもだったら人がそこそこいる道だけど、今日は犬の散歩をしてるおじさんしかいませんでした。

そんな朝も素敵だなと思います!




そして梅が咲いていました。

1本の木に赤と白の2色。
かわいいですね!


桜も咲いてました🌸
でもその木もう下半分以上は花びらが散って新しい緑の葉っぱになってました。

ほとんど毎日通る道だけど桜が咲き始めたことに気づいてなかったことが少し悔しいです笑



それでもとても綺麗でした🌸








ひなフェス。
ここまで2日間行いました。

明日が最終日です。



むろさんの卒業です。


寂しいですね...😔😔



みなさんにも画面の向こう側から、私たちと一緒にむろさんの卒業を見送って頂きたいです。



今日は帰りにむろさんとご飯を食べましたが、むろさんと4年以上同じグループで一緒に過ごせたことを改めて嬉しく思いました。

むろさんのような素敵な先輩がいることがとても誇りです。


もちろん、むろさんだけじゃないですよ!


これから私がアンジュルムを卒業するまでに入ってくるかもしれない後輩たちに、
アンジュルムにはこんなにたくさんの素敵な先輩方がいるんだよ!って自慢したいです😆



私ももっと頑張ろう!







むろさんの卒業式。
最高な時間になりますように!