みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ひなフェス1日目
終了しました〜(^^)

モーニング娘。’20さんの
プレミアム公演は生中継で皆さんの元へ
届いていたと思うのですが、、、

画面越しだったとはいえ
皆さんと久々に同じ時間を共有出来た嬉しさがあって、とても楽しかったです☺️

新しい形で行ったライブはとても新鮮でしたが
同時に皆さんからの声援の有り難みを
本当にとても感じました!!

支えられているんだなあと、、
いつもありがとうございます😢

でもハローメンバーや
先生方が見ていてくださっていたのも
力になりましたし😚
久々に皆さんの前でパフォーマンスをするからか
少しドキドキしたましたが
楽しかったです🌼

あっという間だった!3曲!!!

モーニングさんのステージも見させて頂いたのですが本当最高だった〜〜!!!!🌼

まだ1日目ですが
3日目の22日はすぐ来てしまうと思うんです。
アンジュルムプレミアム
むろのラストステージ
当日の事は色々想像つきませんが
全力で楽しむ気満々ですよ😌

楽しみにしてて下さいね!!!!

生中継だけど生中継じゃない感覚になるくらい
頑張るので〜!!

明日もBEYOOOOONDSプレミアムの生中継
ぜひ、見て欲しいです☺️




みよちゃんソロ!!!




ファイト🌼!

よーしやることやって
寝ます!!

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか




かむがインスタに載せてくれた動画
とっても嬉しかった🥺

ありがとう🌼

おやすみなさい⭐