皆さん、こんばんは!
今日はブログ二回更新です笑
笠原桃奈です!💪




皆さん!!
今日公開されたハロ!ステ、私とBEYOOOOONDSのみぃみ(岡村美波ちゃん)でMCを務めました😳👏🏼




普段あんまりお話しする機会はなかったので、人見知りの私は緊張しまくってましたが…
みぃみも意外と人見知りっぽくて、それに癒されていたら収録があっという間に終わりました☺️

歳も一個しか変わらないし、今後もっとお話しする機会が増えたらいいな😳

ってか、自分が先輩側でのハロ!ステは初めてだったので、進行緊張しました😂😂
見てる人にバレちゃいそうだな〜って思いながら話してました笑

でも楽しかった!!!
皆さん是非観てくださいね🖐


p.s.
24時間ジムとか通いたいのですが、まだ十六歳なので難しい……
なんだか生きていて未成年ってもどかしくなる時があるけど、逆に未成年だからできる事とことんやってこって思います。プラス思考大事!!
とりあえず今日は家で筋トレしよう……💪



一昨日、昨日辺りとても月が綺麗でしたね。
上を見上げながら「Clair de Lune」を聴いて歩きました。私がおばあちゃんになっても、空を見て星や月が綺麗だと言える世界でありますように🙏🏼




それでは