皆さん、こんにちは!
乳製品大好きです、笠原桃奈です✌️



今日は仙台にてハロコン!!!
寒いけど楽しんでいきましょう👏🏼

きてくださる皆さん、よろしくお願いします!!




今週の日曜日から始まった「ROCK ON! LOCK ON!」ツアーですが、なんと私の衣装は大きなイヤリングを付けています💎
これが本当にお気に入りです💜

衣装自体はレッドとオレンジで統一された、とてもパキッとしていて全体的に強めなイメージです👍🏼

とても可愛いので、今後このツアー中に遊びにきてくださる皆さん楽しみにしていてください🙌🏼



p.s.
大きな上着の上から肩にかけるタイプの荷物持てないので、上着の中に入れてしまいます笑
この説明で想像つきますかね??😂
半身だけ妙に横にデカい人になっています🤦‍♀️



それでは