こんばんは!
上國料萌衣です!









この前絶叫に乗れるメンバーで、富士急ハイランドに行ってきました🎢🎡🎠🎪














今年初雪の私たち。


着いた瞬間、雪に大興奮!



そして、デカすぎるジェットコースターに大興奮!






初めての富士急で、
全く調べていかなくて、ふじやまっていうジェットコースターに乗ったんですけど、
長すぎて怖すぎて、終わった時の疲労感が凄まじいものでした...笑笑



初めて親の気持ちがわかった気がします笑笑




そして、、、もう乗れない気がします。。笑笑










他にも戦慄迷宮や、謎解きゲームみたいなのも楽しかったし、一日が本当にあっという間でした✨



また行きたいな〜!!😚