みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!!!



最近は時間を気にせずに
ゆったり過ごすことができて
🌿🌿リフレッシュ🌿🌿
してます!笑

なんでも挑戦できちゃう!!!



今日はね
この写真を!!!!


偶然
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんとコートがおそろいだったんです😳!!


帰る前にパシャりました!



ほのぴすごく似合っててかわいい〜☺️

(勝手にほのぴって読んでます😂)

ほのぴってみんな言いゆうき
紛れて私も言っちゃう笑!

ほのぴ!って言いたくなる名前ですよね!?
ほのぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴーーー!!!!!!!
って言いたくなっちゃう😂

この間ほのぴが
BEYOOOOONDSのメンバーの方に
「この曲の立ち位置番号何番だっけ??」って聞いてて
その聞き方がめちゃ可愛かったんです🐼
癒し効果がすごいです〜

バックダンサーで踊ってても
ついつい見ちゃいますもん!
かわい!!!!



ほのぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴの話!




ひめしおかむ!!!

おひめさんもしおりも
すごく大人✨
話してると自分と年齢近いのかな?って勘違いしちゃうくはい笑

おひめさん👸🏼は
中学生😳😳
言葉とかノリとかで
中学生だ!!!!!!ってなります!
すごく年がはなれてるんだな〜って感じるくらい
今の中学生はこうなのか!!!と学ばせて頂いてます笑!!


おひめさんもしおりもパフォーマンスに自分の色があってかっこいい😎💫




しおりとおひめめめめめめめめめめめめのお話!



お知らせ💁

「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」
応募受付中!!!

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日まで!

応募はこちらから→


スマホからも応募できます📱
写真迷うよね〜
自分もめちゃたくさん写真撮ったな〜と懐かしくなりました笑

応募まってます!!






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼