こんばんは!
この間久々に筋トレをしたら楽しかったです!笠原桃奈です😏



今日も、中野サンプラザにてハロコンでした👏🏼
きてくださった皆さんありがとうございました〜!!

sideBの披露は初でしたね!!!
楽しめましたか??

なにより皆さん、、、
れいらがいつもと違うと思ったのでは?😌



じゃじゃーん!!
実は今日のれいらの髪型は、私がセットしたんですよ✌️

前から、いつかウェーブやってあげる!って約束してて遂に今日初めてセットすることができました😳

やーー!!似合いすぎる!!!
れいら本当可愛いですよね。
まだ加入して一年なのに、ここまで垢抜けたのは本当に尊敬です…。
可愛い!!!

なんか懐かしい気持ちになりました。
自分が髪長い時このウェーブしてたなーって。

私も髪伸ばしてるんですがまだ全然短いです笑
早く伸びろ〜🙏🏼

はちや鈴ちゃんの髪の毛もいつかセットしたいな✨



今日も楽しい一日でした🙌🏼




p.s.
CDJ19/20に出演させて頂いた時から、ジェニーハイさんの音楽をたくさん聴いてます🤎💛
「片目で異常に恋してる」「ランデブーに逃避行」
とても好きです。次は、かわむーと船木さんと単独ライブに行けたらいいな!!



それでは