こんばんは!!

今日はハロコンの初日!🌸






そして、


アンジュルムから重大発表!!!!






アンジュルム!!!!



約4年ぶり!!!!!



オーディション開催決定!!!!!!!!!!




👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




クリスマスイブのブログに書いた、



これからに向けたワクワクの!ある撮影とはこのことでした!!!!






オーディションに向けた動画を撮ったんですよ〜😆








いやああああああああ




嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!






アンジュルムが大好きな子!!!





に入って欲しい!!!!!!!









楽しみすぎる!!!!!!!!





本気で楽しみすぎる!!!!!!





11歳から18歳の女の子!!!!





まってますー!🤩🤩🤩🤩










ちょっとでも迷ってたら勇気を振り絞って挑戦して欲しいです!!!!





新しいメンバー、





楽しみにしています😆






この前たまたま昔のメールをみてたら
アンジュルムのオーディションで私が応募した時の写真が出てきたから載せますね😂😂😂















初めて髪をまいて、初めて1人で自撮りした写真です😂爆笑



若い!笑



こんな感じで写真撮って応募してね〜😊







楽しみだ〜😆😆😆






それでは!!!