みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!!



今日は

「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

待 ち に ま っ た 今 日
🙌🙌🙌😎🙌🙌🙌


今年が終わるまで
あと50時間とかで
ええええ😳そうか!!!!
あと、2日とかか!!!と
月日の流れのはやさにびっくりびっくり!!


3回目の出場の今回は
初のCOSMO STAGEです!!!!

ステージにたつまで
客席はどんな感じなのかな〜とか
いろいろ想像してたんですけど、
ステージに立って客席をみたら
後ろの後ろまで
人人人人人人人人人人人人人人人人!!!!
最初からたくさんの方が見に来てくださっていて
嬉しかったです😭☺️


よっしゃーー!!!!!!
やるぞーー!!!!!!!!!!と
気合いを入れて挑んだ今回のライブ
ラストの大器晩成は
たくさんのジャンプがみれて
最高でした🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴


端から端まで
手前から奥まで
パワーよ届けーーーーー!!と思ってパフォーマンスしていたのですが
コスモステージに来てくださったみなさんに
アンジュルム のパワーが届いていたらいいなと思います☺️

今日はたくさんのアーティストさんが出演していたのですが、
その中でもアンジュルム 楽しかったな〜と記憶に残ってたら嬉しいです!


さいっここここうに
楽しかったです!!!!!!



後ろの後ろまでありがとうございました😭!!!




🌎今日のセットリスト🌎


‪私を創るのは私‬
‪赤いイヤホン(6:17~)‬

MC

‪人生、すなわちパンタ・レイ(7:30~)

マナーモード

46億年LOVE

MC

大器晩成



今日みて気になった方は
ぜひYouTubeで
「アンジュルム 」って検索してください♪
アンジュルム の公式YouTubeチャンネルにはMVのっています!!!

赤いイヤホン
人生、すなわちパンタ・レイ
友よ
の三曲はアルバム曲やきMVがないがやけど、
ライブ映像があります!!
(時間指定URLのやり方検索してやってみたけど、できんくて😭すみません😭どなたかスマホでYouTubeの時間指定URLの作り方教えてください🙇🏻‍♀️)


そして今日披露した曲は
今年5月に発売したアルバム
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」
に一曲目の新曲以外全曲収録されています!!


iTunesやレコチョクなどでも
配信されていますので、
早速ダウンロードしちゃいましょう🧝🏻‍♀️🧚‍♀️



ながながとすみません😭
アンジュルム のこれからの予定は
12/31 中野サンプラザ
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」
ハロープロジェクトのカウントダウンコンサート!
フジテレビTWO で生配信されます!

1/2〜
「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] 」
毎年夏と冬にハロプログループでホールツアーをしています!
1/2〜東京、愛知、大阪、広島、宮城、福岡、北海道と回ります!


2/9〜
「アンジュルム ライブツアー 2020冬春」

アンジュルム 単独ライブハウスツアーです!
まだチケット一般発売は始まってないのですが、予定だけでもスケジュール帳などに追加しといてくださいな😊⭐️


2月14日(金)豊洲PIT
「Melodix! Fes 2020」
<出演者>
アンジュルム / 大森靖子 / Girls2 / and more

テレビ東京で放送されてい
「プレミアMelodiX!」が主催するイベントです!
MCは南海キャンディーズさん!!


先行チケット受付中です🎫




今日ライブを見てくださったみなさんと
また会えますように、、、⭐️




明年、ギャラクシー劇場で、、、
(願望です。夢です。頑張ります。!)






今日は
Juice=Juiceさんも出演されていたのですが、取材があり見に行けず😭
またフェスでJuice=Juiceさんのライブみたいです!



そして、
アンジュルムの本番終わりに
鈴木愛理さんのライブを見させて頂きました!


ノリまくりでみんなで楽しみました!!
鳥肌なんどもたちました🐓
かっこよかったな〜




そして!
笠原さんと船ちゃんと
ジェニーハイさんを見に行きました!
いつも新曲が出るたび
「ね!聴いた!?」って
ジェニーハイトークに花咲かせて歌ったりしてたんです!
私はApple Musicのデイリープレイリストをシャッフルで聴いてたら
この曲好き!!ってなってダウンロードし始めたのがきっかけで、、

タイムテーブルが発表された時
ジェニーハイさんが同じ日で
3人で見れるといいね!!って喜んでたんです!
見ることが出来てよかった〜😭☺️

楽曲と歌声に浸って
ライブ楽しかったのですが、
MCも面白くて面白くて😂😂
そして、ラストには
BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが登場して
不便な可愛げを披露して😳😭
うおおお!!!
めちゃ最高でした!!!






とっても楽しかった1日でした!!
いちごけずりが美味しすぎて
たくさん食べちゃった😋🍓
フェスはご飯も楽しいですよね!
みなさんは何食べましたか????

よし!来年も頑張るぞ!!!
自分にしか出せない
パワー、空間
をライブで作り出せるように頑張ります!!


それでは!!
12/31のコンサートに向けて
練習頑張ります🎌
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼