みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!



いよいよ明日🤩🤩🤩


「COUNTDOWN JAPAN 19/20」


楽しみすぎる!!!!!
一年最後の楽しみっ✨✨

あっと言う間に
12/29になっちゃいましたね!!


今日は
みんなで明日の確認をしてたんですけど、
ステージの写真とか見たりして
明日がもっと楽しみになりました☺️


初のコスモステージ🌼
ライブするのが楽しみ!!!!!!


12/29 14:00〜
コスモステージでまってます!!!!


一緒に最高の一日にしましょ〜




1/2から始まる
ハロープロジェクトのコンサートの
リハーサルも全て終わりました〜
お疲れ様でした〜!!!!

みなさん2020年冬のハロコンも楽しみにしててくださいね☺️






今年ももう終わりますね。。。
今年一年の振り返りブログを書き始めなきゃ!!!!

みなさんの
今年の出来事ベスト3
教えてください☺️!!


いろいろあった一年やけど
みなさんはどんな一年でしたか????

コメントまってます!!






今日は短くてすみません😭
明日楽しみましょ!!!!!!!
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼