みなさんんん(^^)
ささきです🍀🍊🧢🌼

ついに終わってしまいましたね、。

12.26
カントリー・ガールズ
ラストライブ
見に行かせて頂きました。

本当に心から可愛くて
最初から最後まで【らしさ】という時間が流れててカントリー・ガールズの素敵な部分がギュッと詰め込まれすぎてて。

もっと見ていたかったな、っていうのが
正直に思ったことではあるのですが、、
言葉にできない時間すぎていた、、🥺

あの場にいれたことが本当に嬉しいです。

やまっきは今日が終わったら
普通の女の子に戻りますと言っていましたが
あんな綺麗な子街中に居たら大変じゃないですか!?って思うくらい昨日も輝いて居て。
やまっきが話し出した時の安心感だったり
歌声だったり存在って普段感じていたけれど、昨日見ていてとっても素敵な女性なんだな〜!って改めて思いました😢
周りのみんなに恵まれたと最後言っていた
やまっきへ!!
わたしもやまっきに出会えてよかったよ〜!!!!
本当にお疲れ様でした🌼

ちぃちゃんのポニーテールをまた
見れる日が来るなんて思ってなかったです🤦🏻‍♂️髪も暗くして14歳って言われても不自然じゃないですよね!?!?って言っていたちぃちゃんを見てなんだか愛おしくなり時間が進む速さを感じて寂しくなりましたが、最後一人一人に言葉を考えながら述べていた姿が本当に素敵すぎたし、みんなが先に泣くから泣けなくなったって言っちゃうちぃちゃんが本当にすきだなと思いました。明らかに大人っぽくなっていたけど昔の面影も残っていたポニーテール姿最高に可愛かったです🌼

おぜちゃんとは同い年なんです
最初の印象はショートカットだったからなのかボーイッシュなイメージだったのに、アイドル人生がスタートしてから5年経ち、今日でアイドル人生は終わってしまいますがと話していたのに、またスタートしちゃうんじゃないのってくらい昨日のおぜちゃんは可愛くって美しくって愛おしくって。そして何より同い年のおぜちゃんの大きな決断がカッコよくて。キラキラ輝いてました。最後の最後まで面白くて笑いを取っちゃうたりも、ご家族の事を大切にしているおぜちゃんもとってもすきです☺️昨日もかわいかったよ〜!またすぐ会えますように。

ふながカントリー・ガールズとしてアンジュルムにいる時とは違う輝きを放っているのがわたしはとっても好きで、ハロコンなどで見ていて感じていたのですが今日その感情がより強くなっていい意味でアンジュルムのふなちゃんでもあるという事実を忘れながらずっとステージを見ていたんです。近くにいる存在とはいえ私たちが知らないところで色々な現実と戦っていただろうし辛い事だってあったはずなんです、それでも乗り越えてこれた強さがふなにあるんだって考えながらこのブログを書いていたら泣きそうになってます(笑)カントリー・ガールズであるふながすきだしカントリーがすきなふながだいすきです!!!!勿論アンジュで居てくれるふなも同じくらいすきですがほんとに出逢いに感謝だなと心から思いました。
出逢えてよかったです
どんなふなも大好き☺️
とっても可愛くってキラキラしてたなあ🌼

ほんとに気持ち悪いくらい長文になってしまったのですが、、、、まとまらなくてこうなりました😢

カントリー・ガールズのみんなに出会えて
わたしはとっても幸せです(^^)

最後の最後まで愛おしかったみんな
とっても可愛すぎたみんな
本当にお疲れ様でした🌼🌼🌼

本当に伝説です!!!

カントリー最高です!!!!!
薔薇色の人生〜〜〜〜!!!!!!

それでは!

あした今日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか