みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



今日は
愛媛県西条市へ🍊

夏休みに
遊びに来た以来の西条市です!!!

えひめ西条!移住応援大使を務めさせて頂いてから
西条市でいろいろな体験をしてきたがやけど、
今回は
釣り!!!!!!!!!

初の釣りです!!!!
ずっとしてみたかった釣り!!!!!!!


西条市の方や
YouTuberの釣りスギ四平さん
などに教えていただき
なんと!!!!


つれました!!!!!!!



スズキです!!!!
釣れると思ってなかったき
びっくりしたし嬉しかったです☺️


小さかったき
海に返してあげたんですけど、
その後も何匹か釣れました!!!!

釣れるのを待ってる間も
西条の綺麗な景色と海の音に癒されて
素敵な時間でした🌊


何釣れるかわからんき
どうぶつの森してる気分でした!!!




釣ったお魚とか
周ちゃん広場で買った食材を使った夜ご飯を
「お試し移住用住宅リブイン西条」で食べました!!!

カレイとか
ワタリガニとか
いもたきとか
とっても美味しいご飯を食べれました〜☺️🌼

西条市の方が
お料理とても上手で
どれも最高でした!!!




釣りの様子や
夜ご飯の様子などは
後日「釣りスギ四平」さんのYouTubeにで動画になります!!!

公開の日がわかったらまたお知らせしますね!!




また釣りしたいな〜🎣
船釣りもしたいし、
大きいお魚も釣ってみたいなっ!!
みなさんは釣りした事ありますか????

大きいお魚釣ったら
魚拓とりたい!!!!!!!!




💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

明日11/30(土)発売
「月刊エンタメ」
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃん西田汐里ちゃんとお話しました!!!
懐かしい研修生時代のお話などいろんなことを話したのでぜひ見てください📕


明日TV放送📺
21:30~TOKYO MX
「音ボケPOPS」
竹内さん、中西さん、私、りんちゃんの4人で出演しています!!!
ぜひご覧くださいっ!!!!!!




12月10日(火)
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~
のライブビューイング開催が決定しました!!!!!!

会場に来れない方はぜひ
映画館でご覧ください!!!

私の地元高知県での上映もあります!



そして、
dTVチャンネルでも
生配信されます!!!!!

https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000081スマホやパソコンなどから
見れます!!!





もう11月終わってしまいますね、、、

全国のデイリーヤマザキ
ニューヤマザキデイリーストア
ヤマザキデイリーストアーにて行われている
「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」
も明日で終わってしまいます😭!!
 
 
まだレシートで応募してない!って方や、
Twitterキャンペーンもまだしてない!って方は
お急ぎください🏃‍♀️🏃‍♀️
伊勢店長さんに橋迫店長さんに船木店長さん🏪





今日も一日お疲れ様でした!!
明日は福岡でライブです🌊
ふ!く!お!か!
小倉ですね!!!!
楽しみ〜

おやすみなさい🛌




🌼川村文乃🌼