みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はゆっくり寝ました〜〜☺️

こわい夢も見ず、
目覚ましもかけず、
すっきり起きれました☺️

昨日はとってもたのしかったなあと
朝起きてから思ったり、
そんな1日のスタート🌼🌼

みなさんにお知らせがあります📢!

11月15日
21時〜22時56分放送

FM-FUJI「沈黙の金曜日」

パーソナリティーは
アルコ&ピースさん
中田花奈さん(乃木坂46)


かみと2人で出演させていただきます😌🌼

かみと2人での仕事は久々なので楽しみですし、アンジュは何度か出演させていただいて居るのでとても楽しみです🌻




私達の出演は
22時からの予定です!!

なんと公開生放送だそうです🌼

11月15日🙋🏻‍♀️よろしくお願いします☺️




写真はみんながとったかわいーかみ☺️




ふな(^^)

一応わたしとふなは
同じメンバーカラー🌙🌻🌼

ウレシイ😌

黄色同盟かな!?!?

カントリーのみんな
お疲れ様〜〜☺️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤