みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!





明日発売です!!

和田彩花さんの卒業コンサート✨

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~



5ヶ月のライブやけど
とっても前に感じます!!
見ていて
懐かしい〜って
何度も思いました!!


ブルーレイには
和田彩花さんの
ドキュメント映像もついています!!

少し見たんですけど、
映画みたいでした!!!!!

そして、
竹内さんの
書道パフォーマンスの映像も!!!
いや〜すごいです!!!!



ライブDVDは
室さんと見たんですっ!!
カラオケのDVD見れる部屋で
大きな画面で見てみました😳☺️
スピーカーも凄くて
映画見てる感覚ですごかったですっ!
ある曲の
笠原さんと上国料さんの
力強い握手には笑っちゃいました!!


またじっくりみてみようと思いますっ!



明日発売です!
よろしくお願いしますっ!!




そして今日は、

第16回東京国際ミュージック・マーケット(16th TIMM)ショーケースライブに出演しました!!!!

めちゃ熱くて楽しかったです〜っ!!!!
見てくださったみなさん
一緒に盛り上がってくださりありがとうございました🏁






最近気になっちゅうがやけど
私のブログタイトル
文字化けしてませんか?
いつも
⭐︎ タイトル⭐︎川村文乃
と書いてるんですけど、
アメブロでみたら
⭐︎じゃない文字になってるんです!
なんか
£ ∮ こんな感じの形した記号で!!


みなさんは
⭐︎が見えてますか????

私だけかな???


教えてくださいっ!!!!!

今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼