みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は
中西さんりんちゃんとラジオ🌞




ゆっくりはっきり読むりんちゃんが
とてもかわいすぎた。

最高の癒しな存在🥺感謝🥺

今日はね、この季節になると楽しみな
吉野家の牛すきたべました〜〜(^^)

はっぴ〜〜🐮🐮♡

お持ち帰りしたんですが
お持ち帰りでも十分美味しくて。
しかも麻辣の味も出てるんですよ
絶対美味しいやん。

絶対そちらも食べる!と!わたしは決意!

去年だったかなあ
アンジュの何人かで
リハ後にたべたの思い出したなあ☺️

また食べたい
牛すき焼き🌼




あ、そうそう
個別でUFOキャッチャーでなにとったか
沢山の方に聞かれたので
こちらだよということで写真です🤳

わたしはおかししかとらないんですよ!!

食べれるしね☺️

だってぬいぐるみは
難しい😢(笑)


うまくなりたい🌼




まおぴんとのプリクラ😂

すごいなあ
プリクラつわていつからできたんだろう。

それでは!

あしたもがんばりかこ(^ ^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐