みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!



今日は
「宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~」
を観に行かせていただきました!!!!



宮本さんのソロライブ😳!!!!
発表された時からすごく楽しみにしてたんです!!!

どんなライブなのかな〜
どんな衣装なのかな〜
曲はなに歌うのかな〜
と、想像してる時間も楽しかったです☺️



宮本さんの工夫がすごくつまっていて
最初から最後までとても楽しかったです!!

宮本さんの歌声が大好きなので
とつても幸せな時間でした!!

最強すぎます!!!
なにもかも!!
すごすぎて!!!!!
ずっと感動しっぱなしでした!!


新曲の聴きながら
涙が止まらなくなりました。
すごく心が動かされました😭😭😭😭
配信されたらすぐダウンロードして
エンドレスリピートします!!!!!

「若者ブランド」が鬼刺さりです!!!!!
「氷点下」の世界観も大好きです!!!!!




本番前に写真を撮っていただきました!!!

可愛かったです☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


また観に行きたいです!!!!!!!




久しぶりに勝田さんにお会いしました☺️


勝田さ〜〜ん!!
とっても優しくてぽんぽんとしてくれてなんだか暖かくなりました🌞



私も頑張ろうとすごく!!!思いました!!!!!
よし!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!



🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜
お知らせ💁🏻‍♀️🤳🏻
10/19(土)に横浜ベイホールで行われるライブ
で握手会の開催が決定になりました!!

 ①13:00~
①中西香菜、室田瑞希、佐々木莉佳子、笠原桃奈、伊勢鈴蘭

②13:15~
②竹内朱莉、川村文乃、上國料萌衣、船木結、太田遥香、橋迫鈴



そして!
秋ツアー 全員チェキ撮影会の開催も決まりました!!!!

▪️イベントスケジュール▪️

11月2日(土)
ミュージックタウン音市場 (沖縄)
11:30~

11月9日(土)
京都FANJ (京都)
13:00~

11月10日(日)
OSAKA MUSE (大阪)
12:30~


11月16日(土)
高知CARAVAN SARY (高知)
20:00~

11月17日(日)
高松オリーブホール (香川)
11:00~

11月23日(土)
CAPARVO HALL (鹿児島)
13:00~

11月24日(日)
DRUM Be-0 (大分)
11:00~


🔸1次受付🔸
10月18日(金)20:00 ~ 10月20日(日)23:59
詳しくはこちらをご覧ください!


全員でのチェキ会は初めてです😳😳
↑の会場に来てくださるみなさんはぜひ
チェキ会も参加してみましょ🤗




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼