みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!




りんちゃんとむろさん!
ほんのりどこかが似てる!って思うんですけど
どこが似てるのかがわからないです〜笑



今日は
10/14札幌からはじまる
ライブハウスツアーのリハーサルでした!!
鏡をみて一列に並ぶと
アンジュルムの中で自分は背が高いんだな〜と🧐
今まであんま思ったことなかったんです!

この間のパシフィコ横浜での公演の
友よの最後の1列とかチェイサーとかの並びでもあったんですけど、
真ん中から加入順に並ぶと

橋太船上室竹中佐笠川伊
迫田木國田内西々原村勢
   料   木

こんな感じで
中西さんから右は背が高くて
竹内さんから左は背が低いんです!!!

リハーサルだとスニーカーやき
本番より背の高さが気になります笑


リリイベの握手会とかだと
こう並ぶので

↓ ↑ ↓ ↑↓ ↑↓ ↑↓ ↑ ↓
竹中室佐上笠船川太伊橋
内西田々國原木村田勢迫
   木料

こうなるの面白いですよね☺️
アンジュルムだぁぁ!って感じがして好きです!(どんな感じ🤣笑)


もう少し身長伸びたいけと
もう20歳やき伸びんかな〜🤔??







10月13日(日)に開催予定していた
「アンジュルム一日店長 2019秋」ですが、台風19号の接近に伴い

・イオン熊本中央店1F中央広場
・タワーレコード福岡パルコ店
・イオンモール高知2F イオンホール
・タワーレコード広島店

4ヶ所でのイベントが中止になりました😭

楽しみにしていたみなさんすみません。。
私も地元高知にりんちゃんと行けるのをすごく楽しみにしていたので悲しいですが、
台風が近づいてきゆうきしょうがない😔!!

また、また、いつか必ず!
一日店長しに行きたいです!!!




台風に備えて準備しちょかなやね!
水と食べ物とモバイルバッテリーは用意した!






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼