みなさんこんばんは!
川村文乃です!



昨日
中西香菜さんがアンジュルムを卒業されることが発表になりました。


ライブツアー 2019夏秋「Next Page」の最終公演
12月10日 豊洲PITが最後です。

卒業まであと約2ヶ月と
中西さんと過ごす期間の短さに驚きました。

6月に和田彩花さん
9月に勝田里奈さん
12月に中西香菜さんと
半年の間に3人も卒業を迎えるとは
思ってもなかったです。

応援してくださっている
みなさんも同じですよね。


2ヶ月間
ライブツアーで全国各地周りますし、
11/20には新曲の発売もあるので
リリースイベントもたくさんあります!
ぜひ今見に来て頂きたいです!!
見たい!と思ったらすぐ見に来ていただきたいし
会える時に会いに来てほしいです!!


中西さんは
初めてあった方や
年上のスタッフさんなどと
コミニュケーションが得意で
すごいな~と思っていましたし
そんな中西さんに助けられました!

気遣いがすごかったり
困っていたら助けてくださったり
観察力というか目が何個あるの!?ってくらい
周りの変化にすぐ気がついてくださいました!


交差点に
「悔しさを笑顔で包む 君のしなやかな強さに」
という歌詞がありますが

私は中西さんのかっこいいなと思う所は
しなやかな強さです。

アンジュルムはひとりひとり
いろいろな強さがあるグループだと思うんですけど、
私は中西さんは
しなやかな強さを感じます!

そんな強さをもっている中西さんなら
卒業した後のいろいろな夢も叶うと思います!
中西さん応援しています!





卒業の日まで
たくさん笑って楽しい日々が訪れるよう
私も頑張ります!!

みなさんも応援よろしくお願いします!!
そしてこれからもアンジュルムを
よろしくお願いします!


❁川村文乃❁︎