こんばんは!
手を洗いがちな笠原桃奈です✋



皆さ〜〜ん!!




10/22に発売される、私のファーストビジュアルブック「Momona」の告知動画がyoutubeにて配信されました👏🏼👏🏼

動画を見て頂くとわかりますが、なんと8ポーズもの衣装を着て写真を撮りました!!

皆さん、ぜひチェックしてください🌿






本当に晴れてて綺麗だったな〜

静岡はすごく良いところでした!!




🔺詳しくはこちらのホームページをご覧ください!!

9/29(日)23:59までに
オデッセー出版オフィシャルサイトにて、購入してくださった方の中から抽選で、フォトブックにお客様の名前と私のサインを入れてお届けします!!🌵

チェック、よろしくお願いします☀️







誰だかわかりますか??笑
正解は次のブログで!!😂



p.s.
Martin Garrixさんの「In The Name Of Love」という曲が前からとても好きです。いま久々に聴いてみたら、最高でした🥕



それでは