みなさんんん(^^)
ささきです☺️



映画
ホットサマーナイツ
観てきました🌃

永遠に僕のものに続き
観たかった映画の一つです

ホットサマーナイツは日本語で
【熱帯夜】ですね、
だからタイトルを(^^)

横顔だけで絵になる人になりたいなと
思いました、ほんとに美しい
あと、デニムを思いっきり履きたくなったから明日はデニムの日になりそうです

おしゃれがしたくなった〜〜

そして
なんとも言えないこの最高な感じ
最高だった〜

最近の癒しは
映画を見ることになりつつあるなあって☺️
少しの間だけ何も考えずその作品にだけ集中できるから幸せです〜

ホットサマーナイツ
ぜひ見に行ってみてください(^^)



あしたはハロコンですね〜〜(^^)

明日と明後日でおわっちゃうので
楽しみます(^^)



勝田さんとも久々にあえる(^^)

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい(^^)