※申し訳ありません。こちら昨日のブログになります。



みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は晴れましたね〜〜!!!!☺️

そしてまた映画を見に行こうとしてる
わたしです。
その時にはまたブログに書きます(^^)

写真のフォルダって
去年の今日は〜みたいに出てくるの
しってますか!!!

それで見てみたら
去年の今日は(2018年8月29日)



ふなちゃんと野球に行ってました〜〜!😂

この日の前の日だったか次の日も見に行って
2日連チャンで行ったという
とっても思い出に残ってる日☺️🌼

たのしかったなあ〜〜

野球たのしいです!!!って
言ってくれてうわああって喜んでた2日間😌

最近は見に行けてないんですけど
ふなちゃんと行きたいー!!!



色んなとこに行ってるなあーふなと。

これは冬のディズニー!!!!

こんなに寒くなるとは思ってなくて
ほんとにほんとに寒すぎた思い出(笑)

なんか幼いですね2人とも!!😂😂

ふなちゃん今髪の毛ベリショで
とってもしっくるくるけど
これもしっくりくるから
ほんとに短い髪が似合うんだろうなあすごい👩🏻‍🦱👩🏻‍🦱👩🏻‍🦱



気づいたらフォルダにこんな写真が😇⭐️

かわいいなあ〜〜〜〜

時間がある時おでかけいけますように〜〜

という今日はふなブログでした(^^)

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐