みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



輪廻転生ツアーでアンコールに着ていたみんなバラバラの衣装
自分で選んでお気に入りの衣装なんですけど
今回のハロコンでも着てるんです!!!

一昨日から参加した
りんちゃんの衣装はこんな感じです✨

かっこいい~~~😎😎
りんちゃんサイズです!!

りんちゃんのメンバーカラーの赤がいっぱい!
黒と赤の組み合わせで
あやのと並ぶとなんか
クッパとクッパJr.みたいやな~
と思って調べたら
全然色が違いました笑笑


キャラクターの話つながりで
この間
「かむ、ソーナンスに似てる!」
って言われて😳😂
初めて言われたんですけど、
私ってソーナンスに似てますか?笑

確かに!!!
喋り方は
「~なんす!」みたいに
で!が抜けて話してしまうので(すみません😣)にちゅーと思います笑

みなさん調べてみてください笑!!

私とソーナンスって似てますか?




今日アンジュルムのみんなとレッスンだったんですけど
ドラマ「あなたの番です」の話題で
大盛り上がり!!!

ドラマの話をみんなでしてると
中学生の時を思い出します笑
休み時間によく前日の夜のドラマのはなししよったな~😆
なんか学生みたいで楽しかったです!

あなたの番ですには
高知が結構出てくるんですよ!
高知が出てきたらどきっ!とします
最初は土佐弁はなしゆうの気が付かなかったんですよ!!
やけど、前回高知県でてきて
今回は土佐弁はなしゆう!、、と分かりました!
やっぱ方言って難しいがやな~と思いました!!

ドラマで
2014年8月2日の高知について話ていて
あやのなにしよったっけ~…🤔💭と
いろいろ調べたら
高知にはいませんでした笑笑

来週も楽しみです!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9/7(土)SALA PUEBLA

🧡アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜🧡
9/25(水)パシフィコ横浜 国立大ホール

📕アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」📕
10/14(月・祝)札幌
10/19(土)横浜
11/2(土)沖縄
11/9(土)京都
11/10(日)大阪
11/16(土)高知
11/17(日)香川
11/23(土)鹿児島
11/24(日)大分
11/30(土)福岡
12/1(日)広島
12/8(日)山梨

詳しくは↓

🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️追加公演決定🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️
11月4日(月祝)パシフィコ横浜 国立大ホール
15:00~   18:30~

ファンクラブ先行受付開始中です!!
●申込期間:8月22日(木)16時~9月12日(木)17時まで!

📖9月19日(木)
「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」発売



ふなちゃんのこの口可愛いよね~☺️
ふなちゃんの絵を書く時は
この口を描きたくなります!笑


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎