こんばんは!
気分はミルクティーに溺れている笠原桃奈です🤫(意味不)


昨日!!
アンジュルムみんなで海に行きました🏖👏🏼👏🏼

私のブログでどこに行ったか当ててみてねーとか言いましたが、他のメンバーのブログですぐわかったことでしょう😂😂

最高に楽しかったです。

今年の夏も大好きな人達と過ごせて、私は幸せです☺️





泳ぎに行く前🦀

みんなでピザーラさんのエビマヨうきわを使う中、佐々木さんは自前のカニうきわでした😂😂

赤が似合いすぎる、、、





ポニーテールをしてる途中の、可愛いれいら📸

れいらは素で天然で、そして可愛いです。私とは違ってドジではないから羨ましいなあ

ふとした瞬間を撮っても、可愛いれいらでした✨





終始みんなをカメラに収めていた勝田さん🧡👍🏼

どの写真もとても素敵でした😌

私と上國料さんとかわむーはフィルムカメラで、勝田さんは一眼で、そして他のみんなは写ルンですで😂

様々な形で、全員が写真に残そうとしているのが素敵ですよね。

この一夏のアンジュルムだけでも、一冊のフォトブックが作れちゃいそう👏🏼

いつかそんな事ができたらいいな🤫



写真はまだまだあります!
これからブログやInstagramでも少しずつ公開していけたらと思います☺️



p.s.
Bolbbalgan4さんの「私の思春期へ」という曲がとても好きです。
中学生の頃から聴いているのですが、本当に胸に響きます。

私にとって思春期はとても難しくて、そして現在進行形ですが、やっぱり大切で愛しいものだと感じる時もあります。
だからこの曲も大切に聴いています☺️

早く大人になりたい、ならなきゃって思った次の瞬間には、大人になんてなりたくない、今のままがいいって思ったりするんですよね。きっと思春期特有の感情。
そんな時この曲を聞きます。

私と同世代の人もそうじゃない人もぜひ、日本語訳の歌詞を調べて見て、聴いて欲しいです!




それでは