みなさんんん(^^)
ささきです☺️

本日は大阪で個別〜🍃
ありがとうございました(^^)

久々の皆さんとの会話、
とてもたのしかったなあ〜〜、、

そして今日は
BEYOOOOONDSのみんなと
同じ会場で向かい側だったので
沢山遊びに行っちゃいました👌🏻❤︎

逆にBEYOOOOONDSのみんなも
アンジュのお絵かきや個別に来てくれて(^^)

私はみよちゃん、ゆは、にしだちゃん、
ブースへ行かせていただきました😉🔥

みんなの行きたかった〜〜🥺



私のブースに来てくれた
こころちゃん👼❤︎

わたしも照れちゃう、
恥ずかしくなります、
だからお互いヘラヘラしちゃう、
平和〜〜😉😉

こころちゃんは
お口に手を持っていきがちなところが
かわいくてすきです😂❤︎

わたしもメガネの男の子し〜〜たいたいたい!



みよちゃんとお前最高だな対決したんです
イケボ対決〜(笑)

なんか大声で叫ぶタイプだと思ってたから
変化球きた〜〜!てなりました
たのしかった☺️☺️

あ〜〜BEYOOOOONDSのみんな
可愛かった、

癒された〜〜

楽しかった今日!!!!!

私達のぶーすの後ろをトコトコ歩いていく皆んなが可愛くて可愛くて。

また福岡で会おうね🍃

あっ、ニッポンノDNA歌いたい🔥

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか



暗闇からの佐々木

明日は!!!!

ツアー初日!!!!

たのしみ🌻🌻🌻🌻🌻