こんばんは!
上國料萌衣です!



今日はTokyo Idol  Festival!


TIFでした!!!


初めてのTIF!!


あつかったあぁぁぁ!!




セットリスト!

じゃん!


1. 大器晩成
2. 次々続々

3. 夢見る15歳
4. 有頂天LOVE
5. 夏将軍

6. 46億年LOVE



来てくださった皆さん、生中継をご覧のみなさん、ありがとうございました!


夢見る15歳と有頂天LOVEは11人で初披露でした!


緊張したし、終わったあともなぜか泣きそうになりました。。

頂いたパート、大事にします!😭




TIFでたくさんのアイドルさんのファンの方もいたと思うけど、すごくアットホームな空間でした!!


初めてのTIF楽しかったです☺️




明日はハロコン@宮城

そして、明後日は

ロッキン!!!!!!


頑張るぞー!!!!!!!










太田遥ちゃん🥒

今私の隣には太田ちゃんがいて、太田ちゃんの横できゅうりを食べています!そして、トマトを食べはじめたら太田ちゃんはトマトが苦手らしいです笑

というプチ情報でした🍅


りんちゃんが入って先輩になる太田ちゃんが楽しみです!😌





勝田さん!

勝田さんは大好き!

以上!






これかわむーに貰ったんです!!!

この柄は、ただのイラストに見えるかもしれないけど、私がかいた絵をかわむーがていねいに刺繍してくれたんですよ!!!

やっぱり器用!!


ありがとうねー!!!🥰✌🏻️








では!!
また明日!