🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽


お知らせのみのブログです!

ゆっくり最後まで読んでくださると嬉しいです〜!


🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽




ーー magazine ーー

📕アンジュルムック

発売中!
蒼井優さんと菊池亜希子さんがW編集長のアンジュルムのアーティストブックです!
アンジュルムックのFSKがハロショで発売されるみたいですよ〜!





📕なかよし

7月号発売中!
私、上國料萌衣と船木結ちゃんの2人で
「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
という連載をやらせていただいています!

今回は2人で自撮りテクを紹介しました!


📕LARME

7/17!本日発売のLARME041!
NMB48の吉田朱里さんと撮影させていただいたり、ポーチの中身を紹介していたりします😎✨


📕evelyn

前回に引き続きevelynさんの2019 summer catalogのモデルもやらせていただいてます!
サマーカタログは店頭でもらえますのでぜひGETしてください!


ーー TV ーー

📺P★League

・《BS日テレ》毎週土曜日23:00~23:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!


📺ピザーラ

ピザーラの新CMに出演しています!
エビマヨクォーター🦐
youtubeにメイキングなどもアップされてます♪
エビマヨダンス踊ってみてね〜!



出川さんと子供たちみんなと👧🏻💗



ーー Event ーー

🕺🏻rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

今年も出演させていただきます!👏🏻👏🏻👏🏻
アンジュルムは8/4です!
なんと今年はjuice=juiceさんも同じ日に出演されます!

こちらも詳しくはホームページを!



🕺🏻TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

出演は、8/2の20:20~、HOT STAGEです!
初めてのTIFだから楽しみだなぁ〜!
ハロー!プロジェクトからはこぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSも出演します!



🕺🏻@ JAM EXPO 2019

横浜アリーナで、こちらは8/25の出演です!
BEYOOOOONDSも同じ日に出演します!




ーー LIVE ーー


🎤アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」

・8/11(日) 熊本
・8/16(金) 神奈川
・8/23(金) 千葉


🎤アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜

勝田里奈さんの卒業公演になります!
ライブツアーもですが、みなさんと素敵な思い出を作りたいです!
勝田さん大好き!🍊




🎤Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

パフォーマンスはまだしていませんが、アンジュルムの新メンバー橋迫鈴ちゃんも一緒に帯同しています!

次は7/20 オリックス劇場(大阪)です!

ぜひ遊びに来てください!




🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽 メキシコ公演 🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽

9/7にメキシコ公演をやらせていただきます!
VIP特典もたくさんあるみたいですよ〜!

竹内さんのブログに色々なことがまとめてありますのでこちらをチェック↓



そして、メキシコにお友達いる方はVIP特典が増えたよ〜と教えて上げてください♪

メキシコでのライブ、たくさんの方に来てもらいたいです!
アンジュルムのライブ、メキシコのみなさんとやったらどうなるのか!楽しみすぎる〜!!!
熱すぎるにライブしましょうね!

日本から一緒に行く皆さんも、楽しみましょうね〜⭐


ホームページはこちら↓



🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽





最後まで読んでくださってありがとうございました!