こんばんは!
上國料萌衣です!



Mexico公演まで2ヶ月をきってますよ〜!!!


私もFacebook LIVEやりたい!!!!


いつかやれる日を楽しみにしています!!!



⭐メキシコ公演⭐詳しくは↓













これは、
フランスで調子乗ってる私🤣








明日はハロコン初日!広島です!!


1階の皆さんも2階の皆さんも楽しむ準備しといてくださいね〜!!!




今はしさこりんりんからピーピーなるラムネを貰いました!


そしてももなからはアンパンマンジュースと、白い風船(笑)



ありがとう😂


大事に食べます🙏🏻




今日からはしさこりんりんのブログが始まりました!





みなさん、コメントしましょう!!!





それでは!

まとまってないブログですみません😓



Good night