こんばんは🐊



皆さんもうニュースで知っている方ばかりだと思いますが!!!
蒼井優さん!山里亮太さん!
ご結婚おめでとうございます😆😆😆



私のお兄ちゃんからすぐに連絡きて、ニュースみたらびっくり!!!
アンジュルムのラインでもみんな凄い!!!って朝から盛り上がってました!!!
本当に嬉しいニュースです!



蒼井優さんは、アンジュルム初のアーティストブックの編集長を務めてくださっているんです!!!
蒼井優さんと菊池亜希子さんがW編集長としてアンジュルムックを作ってくださって、本当に嬉しいです!!!
コンサートも沢山みにきてくださっていて、いつもペンライトを振ってくださっているんです!!!


いつかお二人でアンジュルムのコンサートを観に来ていただきたいなー☺️

そして、お二人の幸せを心から祈ってます🙋🙋🙋












お知らせ☆

「週刊ヤングジャンプ 2019年6月20日号」に、アンジュルムが表紙・巻頭・巻中・巻末に登場します!!
皆さんぜひチェックよろしくお願いします🙋



それでは!
ばいばい🐊