地元の大阪に帰っていました👒🧳



4日間ほどお休みだったので
ゆっくりだ〜なんて思っていましたが

すぐに時間は過ぎてしまいますね、、、




いつもは地元のお友達と遊ぶことが殆どですが
みんな忙しくて集まれなかったので



今回は昔からお世話になっている
と、いうとちょっと堅苦しいですが、、、笑
(親の幼なじみとか友達の親とか)

家族ぐるみの仲の大人達や家族と過ごしました😅






ほぼノープランな4日間でしたが
ご飯に連れて行ってもらったり

前回ゆめ組で大阪観光した時に
発見したアメ村のお気に入りの古着屋さんで
古着もゲット出来ました👗



どタイプ過ぎて帰ってくる度に行こう!と
決めていましたがそんな直ぐに叶うとは

でも買ったお洋服がまた2着とも白😳😳


もう家には白とベージュの服しかないです、、、笑






そして昨日は実はそんなに行ったことが無い
新世界を満喫していました🐙笑





どこを見てもギラギラで目がチカチカ!!笑

テーマパークに来ているような感覚でしたね笑



串カツが食べたくなったので
ファースト写真集の撮影でお邪魔した
串カツ屋さんで早めの夜ご飯を食べましたよ
🤤🤤



他にも行きたいところは沢山ありましたが
また次の機会に行けたらなと思います

大阪4日間満喫してリフレッシュ出来ました🌿





お知らせ


☞「アンジュルムック」 発売中

嬉しいことに重版が決定しました!!
沢山の方に携わって頂き
アンジュルムの魅力がぎゅっと詰まった一冊。

公式Instagram

まだまだチェックよろしくお願いします!



☞「OMAKE CHANNEL」

夢見た15年のMV撮影中の合間を縫って
撮って頂いたセルフイメージシーン、、、笑


ハロー!プロジェクトの公式LINEから
通知が来た瞬間笑いました

ま、ま、まだカメラとか慣れてなくて
表情とかも固いですが、、、
緊張したけど楽しかったです、、、♡
ぜぜ、zeひ、是非見て下さい。、。、


☞  「tiny tiny」 #82

私の癒しの存在コスメについて
沢山語らせて頂きました💄