こんばんは🐊



今日は、みやもっさん、植村と一緒にもつ鍋を食べに行きました!!!
珍しいメンツですよね😳
めっちゃ美味しかったー🤤🤤









たけむろのゲーム実況見ていただけましたか?!
めちゃめちゃ面白くて、爆笑場面集もでてるので、ぜひみてください!


好評だったらまたできるみたいなんで、またできたらいいなー!
それまでにまた強くなってないと!!!
コメントにぜひ感想かいてくださいね!




先日、たけさん、かみちゃん、かむと、
ワンピースタワー に行ってきました!!

なんと招待していただいて、4人で行ったんですよ!!!
ショーが新しくなっていて、
ある登場人物が登場した瞬間みんなきゃー!みたいな!!!
高まったー!!!


また行きたいです!!!

それでは!
ばいばい🐊