こんにちは!
上國料萌衣です!


昨日は太田ちゃんと伊勢ちゃんの地元、北海道でライブでした!!!!


おかえりなさい🐮🍦🍜


 


そして、この私、北海道で通算200公演を迎えました〜👏🏻


開演前の「かみこ200」コール
とても嬉しかったです!!!!!

ありがとうございました!!


この前福岡で100公演だった気がするのにもう200公演もやったんですね!笑


逆に驚き😱

 

200公演やってきましたが、自分の1公演目の時とはライブに対する考えが少し変わったような気がします!


ライブを楽しむという気持ちは、もちろん今も変わっていませんけどね😁

 

ライブをやらせていただけることに感謝です!!


応援してくださるみなさんもいつも本当に本当にありがとうございます!

200公演を数えてくださったみなさんもありがとうございました!笑

 

100公演目から200公演目までが本当に早かったし
早く300公演になりたい!!笑

 


これからも来て下さる方に楽しんでもらえるライブを届けられるように頑張ります!!💪('ω'💪)

 




では!