こんばんは!
上國料萌衣です!



急なんですけど、
私が大好きな、少女時代のテヨンさんのジャパンツアーが決まったんです。



行きたい...😣😣😣😣😣


とてもとても行きたいです。



歌がすっごく上手で、
力強い歌声や深みのある歌声、包み込むような優しい歌声まで色々な歌を歌いこなせていてとても憧れます。


声量もすごいんです!


「Mr.Mr.」

この曲の後半の盛り上げが本当にかっこよくて、それぞれが持つ実力をこれでもかと感じさせられます。
これこそ毎回鳥肌。

訴えて訴えてばーーーーん!!!!

っていう感じです。
わかりやすい例えだと、

😞😔😖😖😣😣😣😫😫😫😫🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

感情的には、
これ×15倍くらい。

そのくらい間奏明けの盛り上がりがすごいです。



そして、ソロ曲である

「I」

これは歌詞も含めて大好きな1曲。
何度もflyやskyといった単語が出てきて、最後は「私は再び飛び上がる」って歌詞で終わるんです。
この曲はテヨンさんの最初のソロのアルバムのうちの1曲で、少女時代として活動してきたけど、これからソロっていう新しい道に踏み出すっていう時の気持ちがストレートに表現されてる1曲です。

MVも壮大で、爽やかなんですけど、和訳を見ながら物語を感じながら見て欲しいです!


いろいろ喋ってしまったのですが、とにかくテヨンさんのライブに行きたい😭


今でも少女時代のファーストジャパンツアーやセカンドツアーのDVDを見返します。

テヨンさんの歌う時の表情も好きなんです!!

私の場合は歌詞を少しでも伝わりやすくするための表情っていう感じなんですけど、
テヨンさんは表現についてくるものというか、
自分の声で自分の歌でその歌詞を表現するために自然と表情がそうなっている感じです。



私の語彙力じゃきちんと伝えられなくて申し訳ないんですけど、自分にはないものがたっくさんつまっているんです。


もし行けなくてもDVDがでたら必ず買います!!!笑


私の憧れの存在。

これからも憧れです!!





全く関係ないてすが、
可愛い結ちゃんと
可愛い桃奈ちゃん😊



それでは!