こんばんは🐊




昨日、兄に会いに、名古屋へ行ってきました!!!!


ひつまぶしを食べて、一緒になばなの里へ行きました!!!
やっぱりひつまぶしってうんまーい!
そして、ひつまぶしは最後に梅干しをのせて、梅茶漬けみたいにして食べたんです!!!

こんな食べ方は初めて!!!
美味しすぎた〜😆😆


なばなの里は、本当に景色が綺麗でした!
チケットとかお兄ちゃんが買っておいてくれたり、さすが!って感じでした👍




そして、そのあとももてつというご飯屋さんに行ったんですけど、そこがめちゃめちゃ楽しくて、
店内にブランコがあったり、懸垂があったり、けんだまがあったり!
色んなもので遊ばせていただきました!!!
ブランコ楽しすぎてずっと乗ってました😂





それでは!
ばいばい🐊