みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!

今日は
節分なんですね👹
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんから
「福はーうち!!!」とお豆の箱ごとくれました🥚
今日は豆食べないとですね!!
家帰って食べよう!!!

節分の今日は
福岡でハロコンでした!!
今日の会場は
ぐぃーーーんて縦にながくて
客席を見るのが楽しかったですっ!!!!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございましたら☺️

今日は
モーニング娘。'19さんと楽屋が同じだったんです☺️☺️
カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19の
森戸知沙希さんと☺️
森戸知沙希さんともっと仲良くなりたいんですっ!
遊びに行くのが今年の目標ですっ!!!!



れいな💓💞!
NEW AGE公演があと1回しかないんです😭😭
今日も本番前に
よし!!って一緒に気合い入れしてでました!
れいなありがとうー!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今夜24:00~は
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
上國料さん笠原さん川村の3人でお届けします📻
たくさんいろんなことをお話したので
ぜひ聴いてくださいっ!!!




むろさんが
「かむに歌つくったんだ!!!」
って歌をうたってくれます😂😂😂
それに
竹内さんがプラスして
いい歌が出来上がってきてます😂😂
面白いです!ほんとに元気になります!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日に!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎