こんばんは!
上國料萌衣です!

昨日は横浜アリーナで行われた、Red Velvetさんのライブを観に行きました!




ダンス、歌などのパフォーマンスはもちろんなんですけど、演出などもとても面白かったです!

モニターに写ってるものを変えるだけで全体のセットのイメージがガラリと変わるんです!

あとは、
アンジュルムのライブは、アンジュルムにかけたタイトルになっている事が多いんですけど、

Red Velvetさんはタイトルにそった曲の使い方や、セットリストの組み方になっていて、タイトルの世界観をすごく楽しむことができました!

この曲をここで使うのかああ!!!ってなったり、世界観に合わせてるからそれイントロしか使わないのおお!!ってなったり!

あとはRemixになっていたり、演技チックになっていたり!


アンジュルムはひたすら曲を歌って踊ってっていう感じなので、
そういった1つの物語を作っているようなライブもしてみたいなぁって思いました!


物語を作るには起承転結にしなきゃだからそうできるように曲の種類を増やしたいし、曲の種類を増やすためにもっといろんなジャンルの歌を歌えるようになりたい!

って思っています。

どうしたらマンネリ化しないかな?って考えたりも。



やっぱり
アルバムだしたいなー!!!


もっと曲を増やせば出来ることも広がると思うんですよね...


いろんなアンジュルムの姿を見せていきたいですし、色んなものを伝えていけるようになりたいです!!!



それと、

もっと、歌とダンス成長したい。。。

RedVelvetさんのすごさ!!!

5人しかいないのに迫力があつて、後ろの方の席からでも存在感がありまくりでした😳


いつかは私も日本武道館を満員にして、アンジュルムには日本武道館小さいんじゃないかって思われるようなパフォーマンスがしたいんです!!




ああああー、もっと頑張らなきゃ!



RedVelvetさんのライブ、ほんっとうに勉強になりました。


目標が出来て、夢が広がったし、頑張ろうって思える活力にもなりました!!


本当に行けてよかった!!!




ももなと頑張ろうって決めたので、頑張ります!!





それでは!