こんにちは!
上國料萌衣です!

最近、せんべいがとても美味しいです。

それと同じく、おかきも美味しい。


一番好きなせんべいは、
ダントツのまがりせんべいなんですけど、梅の味のせんべいもすきだし、ざらめがついたせんべいもすきです。


ちなみに今日はばかうけを食べる日!


そんな日が決まってるわけではないんですけど、家にばかうけしかないので😂




ここでおせんべいに詳しい方に質問!!

どうしても食べたいおせんべいがあるんです!

ただ、名前が思い出せない!🌀🌀

そのおせんべいは、長まるい形でちょっとパウダーがかかってる系で、少し甘いおせんべいです!


もしこれかな?って心当たりがあるお優しい方!

コメントください。🙌

よろしくお願いします。





うーろんとはなをブログに載せたので、せいらも😊

せいらは人見知りの猫なので、あまりいい写真が撮れません😭





(どこを向いてるの伊勢ちゃん😂)

それでは、今日もダンスレッスンがんばります!

ばーい!