みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は
3月からダンスチャンネルにて
始まります!!
ハロプロダンス学園の
収録でした💃


めちゃくちゃたのしかったです。

メンバーは

❤︎モーニング娘。’19
石田亜佑美さん
加賀楓ちゃん

❤︎Juice=Juice
稲場愛香ちゃん

❤︎こぶしファクトリー
浜浦彩乃ちゃん

❤︎つばきファクトリー
秋山眞緒ちゃん

❤︎BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん

❤︎アンジュルム
佐々木莉佳子

今回は社交ダンスに挑戦しました❤︎💃


でーん

男役です
とっても嬉しい
新境地、とっても新鮮で
なんだかハマりそうです!

(みんな言ってます☺️)

踊る事が心から好きなんだ
って感じられる企画に呼んでいただけた事ほんとーーーーに嬉しく思います☺️🙆🏻‍♀️!!

はやく放送を見ていただきたい、、

というか
どういう感じに出来上がってるのか
気になります(^^)!

社交ダンスと言えば、、
ペアで踊るものですよね?😏

こちらのペアもきになるところです!!!!!!

あー話したい
でも我慢、😂

みなさんを焦らしがちことわたし

(なのかな、😂)

ずっとこのメンバーでやって行くの
楽しみです!

なんかとっても
平和だけれどやり甲斐のある時間を過ごせてるって素敵だなあ〜

絆が生まれます!!!!


3月からよろしくお願いします☺️☺️


今日は仕事終わりに
和田さんとご飯🍚

話しがとまらなくって
とっても楽しくって

和田さんとこうして2人きりになるのは
ふるぎでーとした時以来だったけど
実りある話ができました。

また行こう!って約束もしました☺️

絶対行く
だから和田さんに話したい事、
小さな出来事でもいいから
日々見つけていこうと思います(^^)

ありがとうございました(^^)

すきだあ〜

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

かっさー前髪かわい☺️

あ、髪切ろうと思いますっ
おやすみなさい!