みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



春ツアーの
タイトルがきまりました!!!

\\\\輪廻転生////
です!!!!

りんねてんしょうってなんかすごいですね!!
昔からある言葉やろうけど
最新感がある🤴🤴

セットリストとか演出とか
どんなコンサートになるのか楽しみです♪




輪廻転生感のある写真を、、、笑
生まれ変わる感はないけど
なんとなくくるくるしちょって
いっぱいのイメージなんです😂

iPadで写真撮ってみたんです!!
さすが!最新機種!
めちゃ画質がいいんです😳
んーブログサイズだと伝わらんかもやけど
いつもより画質いい気がしてきましたね🤩!!
思い込み大事🤣




輪廻転生ツアーも
もう来月にはスタートしてるんですよ😳!!
はやい!!
なんか楽しみだけどまだ来ないで~って気持ちもあります。
はじまったらあっという間に
終わっちゃいそうやき、、、!
はるかちゃんれいらちゃんにとっては
初のアンジュルム単独ツアー!
和田さんは最後のツアーです!!!
みなさんぜひ見に来てくださいね♪

🌸アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜
2/17(日)横浜Bay Hall
2/24(日)金沢Eight Hall
3/9(土)高知X-pt.
3/10(日)大阪MUSE


🌷アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
4/6(土)ハーモニーホール座間(神奈川)
4/7(日)ハーモニーホール座間(神奈川)
4/14(日)JMSアステールプラザ大ホール(広島)
4/28(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知)
4/29(月)オリックス劇場(大阪)
5/4(土)仙台サンプラザホール(宮城)
5/5(日)中野サンプラザ(東京)
5/11(土)札幌市教育文化会館大ホール(北海道)
5/19(日)福岡国際会議場メインホール(福岡)
5/25(土)千葉県文化会館大ホール(千葉)
5/26(日)まえばしホール大ホール(群馬)
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
最近は寝る前に
あるものを作りたくて
iPadでいろいろしゆうがやけど
なかなか終わりません😭
はやく完成したい!!!!
けど布団の上でも描けるのが楽しいです😂

いま!!!すごく!
そばがたべたい!!!!
ベビースターラーメンみたいに
お菓子になったらいいのに!!!
と思います。。。
そば粉のクッキーとかはあるじゃないですか?
私はそば味のベビースターラーメンが食べたい!!
いや、めんつゆ味のベビースターラーメンかな!!!!
みなさんは何味のベビースターラーメンがたべたいですか!??
大学いも味のは最高級に美味しかったき
なんでも合うと思うんです!


今日も1日お疲れ様でした!
明日も楽しい一日に!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁