こんばんは🐊



最近お兄ちゃんから「日記(ブログ)書いてー」とか、友達から「むろちゃん全然ツイッターのブログのやつでてこない」って言われるので、ちゃんと書かなきゃ笑笑



昨日のブログで、膝の心配をしてくださった方が沢山いました。
ありがとうございます。
もうすでに病院には行っています。
水は抜かないで、今のところは自然に治す方向です。
パシフィコ横浜のときがピークで、今でもたまに痛くなるけど、最近は右膝を床につかないようにしているので、ご心配無用です!




昨日は、かむちゃんと明太もつ鍋を食べに行きました!!!
舞台の千秋楽ということで、沢山食べたー!
お腹いっぱい👍👍
舞台を、じーちゃんが見に来てくれてて、スティックバルーンを持ち帰って、ずっとボンボン叩いて遊んでるんです😂
凄く楽しかったみたいです!
よかった😌







そして、今日はボヘミアン・ラプソディという映画を見に行きました!
ずっと家でゴロゴロする予定だったけど、なにもしない日が久々すぎて、夕方くらいにこれでいいのかな。って急に思って、観に行ってきたんです。。



本当に観てよかった!!!
色々と考えるものがありました。



世界には本当に凄い方達が沢山いる。
元々海外のアニメやドラマが大好きで、洋楽も沢山聴いていました。
でも、いつしか洋楽をあまり聴かなくなっていたことに気づきました。


そして、アタックNo.1の舞台で、コーチから言われるこんなセリフがあるんです。
「井の中の蛙よ!」
今の私はその言葉の通りだと思いました。


この映画をみて、もっと広い世界が知りたいし、その中でもがいてもがいて自分がどこまでいけるのか知りたい。
そう思いました。



その為にまずは今を精一杯頑張らないと!!!!!
ワンピースを見ているからか、今はこう言いたい気分です!
「待ってろよ〜新世界(新世代)」





平成がもうすぐ終わってしまう。
やり残したことはないか。
自問自答したいと思います。

私は、自分をあまり客観視してみれません。
皆さんは私のやり残していることなんだと思いますか?


今日のブログは、映画見終わってから、そのままの状態で書いたから意味がわからないかも。


それでは!
ばいばい🐊