みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日は
パシフィコ横浜で
「電光石火」ツアーラストでした!!!
初めてパシフィコ横浜のステージにたって
客席を見た時
横にも縦にも客席が広くて広くて
客席に圧倒されました😳
戦いに挑む感じで
ライブ本番をむかえました!!


今日は新メンバーのお披露目をありました!!!

伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん🦐(左)
北海道出身 中学3年 14才
ハロー!プロジェクト
ONLY YOUオーディジョンから選ばれました!!!!
おめでとうございます!!!!

太田遥香(おおたはるか)ちゃん🌸(右)
北海道出身 中学3年 15才
太田さんはハロプロ研修生北海道メンバーです!!!


室田さんが面白いことをしてると
れいらちゃんもはるかちゃんも
一緒に笑ってて
これからもいっぱい笑っていきたいなと思いました☺️
どんな笑い方なのか気になる!!!!!!笑
まだまだ知らないことばかりなので
これからたくさんお話して仲良くなりたいですっ!!!

 
お正月のハロープロジェクトのコンサートから
新メンバーを加えた12人でスタートします!!!
お正月までお楽しみに!!!!!



電光石火ツアーはじまったときは
新メンバーが加入することは知らなかったので
電光石火ツアー始まるときからもう一度やり直したいです笑
心境が違いすぎるき笑
けど今日の10人でのライブパフォーマンス
1年と5ヶ月ほどやってきた10人体制の
集大成をお見せできたんじゃないかなと思います!!!
10つの光が火花をちらして
あついあついライブができたとおもいます!!!!
最高に楽しかったです☺️☺️
途中にぱーーーーんってキラキラがふってきたんです!!!!!
初!!!のキラキラ!!!!
パーーーーーーーんです!!!!
キラキラがふってくること知らなくて
パーンってなったとき
めちゃびっくりしました😳😳😳
心のそこのなにかもパーンって弾けましたね😂
すごい力!!!!
いろんな思い出がその瞬間によみがえったんです!!!!!!
濃厚すぎる1年5ヵ月!!!!!
ライブが終わってほしくない終わってほしくないって思ってても
ほんとにはやくおわっちゃって
でも新しい物語に移る感じがして
未来に走り出したくなりました!!

楽しかったな~ほんとに楽しかった!
今日来てくださったみなさんありがとうございました☺️☺️☺️
幸せだな~
アンジュルムが大好きです!!!
あっという間に日はすぎていってしまうき
もっともっとスローになったらいいのにな!!!!!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
今日は竹内朱莉さんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
竹内さんのにぎやかな部分も真面目に教えてくださるところも、綺麗な歌声もスーパーボールのダンス!!!!!も
大好きです!!!!!
素敵な21歳になりますように、、、!!
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


明日は大阪でハロプロオールスターズのいろいろ会があります!!!
たのしみ!!!!
おまちしてます♪♪

今日も1日お疲れ様でした!!
あしたも素敵な一日に!!!!!
今日の感想おまちしてます!!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁