こんばんは





今日は書泉ブックタワーさんにて

「コンプレックスにサヨウナラ!」の
発売記念握手会をさせて頂きました!






さっそく本の感想を聞けたり
初めましての方も多かったり、、、

お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました!





熊井さんとは初めてのイベントでしたが
握手会だと横並びなので

より身長差を感じられたんじゃ無いかなと
思います😳笑


実は厚底を履いてきていたんですけど
全然及ばなかったですね😅😅




今日は私服だったこともあり
洋服のお話も多かったです


キッズサイズじゃありませんよ!笑
レディースというやつです、れでぃーす。



私服でのイベントは中々ないので
そういった意味でもレアな1日でした☺️☺️


 

いつかは熊井さんとミニーズ。?の5人で
イベントが出来たら嬉しいですね😚


ありがとうございました!





お知らせ


💛「コンプレックスにサヨウナラ!」
発売中です!!!!!!



🧡 「CMnow」さん 発売中です!

佐々木莉佳子さん、上國料萌衣ちゃんと
3人で登場させて頂きました!

チェックよろしくお願いします!!🙇‍♀️🙇‍♀️




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





脚の筋肉痛がひどすぎて
エスカレーターに助けられた1日