みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日写真をフォルダー分けしよったら
サングラスの写真結構あるな!!!と思ったので今日はサングラスの写真だけ笑

まずはこのサングラス!!
「タデ食う虫もLike it!」
の時のサングラス!!!
みんな違うサングラスなんですよ!!


あとは
ディズニーのサングラスとか
泣けないぜ・・・共感詐欺も赤と青のサングラスかけましたね!!!
あと、佐々木サングラスさんと上國料サングラスさん!!!!




チーム対抗歌合戦のグループ名が発表されました!!

私は梁川奈々美さんと2人組やき
「梁川村」というグループ名にしました☺️
これしか!!!と思いましたね笑
グループ名見ただけで
誰と誰がいるかわかるき
とってもいいグループ名ですねっ!!!!
梁川村住みたいっ!!!!!!
魚梁瀬杉が生えていて、
川があって村がある街!!!!!
私の頭の中で村の出来上がりです🗻

梁川村にはなんの建物があるかな🤔💭
想像するの楽しいですねっ!!

2人でやる曲のリハーサルも終わって
あとは本番むかえるのみです!!!!!
みなさんお楽しみにっ!!
がんばりますっっっ!!!!!!!



そんな梁川さんと段原さんと一緒にご飯を食べたんです😳😳!!!
不思議な組み合わせですよね!!!
初めてお二人とご飯を食べたので緊張しました😂
ご飯注文してから届くのを待ちゆうとき
段原さんがほっぺに手をあててたら
そしたら目の前の梁川さんもほっぺに手をあててて☺️☺️
わぁ!!!!!
すごい!!!!!!
シンクロしちゅーやん😳😳😳って思いましたね笑
何気ない仕草やけど
同期感を感じましたね!!!!

舞台の裏話とか
いろんなお話ができて楽しかったです☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日も一日お疲れ様でした!!!
明日もこの動画を見て
がんばりましょ!!!!!




おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁