こんばんは!
毎日どこかしらで人見知りを発揮してしまう笠原桃奈です😔🙏



実は昨日!!
Juice=Juiceさんの舞台『タイムリピート〜永遠に君を想う〜』を観に行かせて頂きました😫✨✨✨✨✨✨


本当に本当に、、、
素晴らしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく面白かったです😭😭😭

クオリティー高すぎて、、、。
圧倒されました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


ネタバレ回避しますが!
世界観がしっかりあって、セットから何からなにまで作り込まれていて、見応えがとっってもありました。ひとりひとりのキャラクターも物凄く濃くて、全員印象に残っていて…。本当に凄かったです。SF系の設定なので、非現実的で、めちゃめちゃ面白かったです!!!

本当に、めちゃめちゃ笑いましたしめちゃめちゃ感動したのは初めてです。。。

ずっと涙がこぼれないよう、上を見て我慢してました笑笑

あとはやっぱり。。
Juice=Juiceさんの歌は迫力がものすごかったです、、、。稲場さん、本当に格好良かったです😭✨✨✨✨
綺麗で可愛らしい声質をしているのに、底から響くような迫力のある歌い方をする場面もあって、本当に感動しました😢



じゃじゃじゃーーーん!!!
植村さんと写真を撮らせて頂きました!💚💚💚💚💚💚💚

本当に本当に綺麗で可愛くて演技も面白かった植村さん。。😭✨✨
お会いするたんびに、かっさ〜〜!って言ってくれて本当に嬉しいです。😔❤️❤️
大好きな先輩です!!!!!
舞台すごかったです。千秋楽まで頑張ってください!!☺️✊




皆様とも写真を撮らせて頂きました!!😻✨✨✨✨✨

アンジュルムももうすぐ「アタックNo.1」という舞台を行いますが、今回Juice=Juiceさんの舞台を見てとても良い刺激を受けました。頑張ろう!!と気合が入りました✨



「アタックNo.1」のチケット ブログ先行も始まってますので、チェックよろしくお願いします!🙏🙏

10/3(水)18:00まで受け付けてます。😇

場所は新宿のスペースゼロという会場です👍

日時は、
11/28(木) 19:00〜
11/29(金) 19:00〜
12/1(土) 11:30〜・15:00〜・18:00〜
12/2(日) 11:30〜・15:00〜
12/3(月) 19:00〜
12/4(火) 19:00〜
12/5(水) 19:00〜
12/6(木) 19:00〜
12/7(金) 19:00〜
12/8(土) 11:30〜・15:00〜・18:00〜
12/9(日) 11:30〜・15:00〜
となっています!!

受付URLはこちら👇

ぜひたくさん観に来てくださいね〜!!





そして!

私と上國料さんの合同バースデーイベントが決まっています😭❤️✨✨

FC会員限定イベントです。是非たくさんの方に来て欲しいなと思います!!

会場は品川ステラボールです。

11/6(火)に19時から行われます!!

一回きりのイベントになりますので、精一杯盛り上げていきたいと思います🤗🤗🤗


詳しくはこちらをご覧ください👇


是非是非チェックお願いします🙏🙏



それでは