みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日は
ハロプロ・オールスターズ新曲発売記念イベントで
鹿児島へ行きました!!!

大好きなモーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと!!!!
すごく楽しみにしてたんですっ!!

ずっと話してました☺️
たくさんお話して楽しかったです!!
イベント前に
しろくまのかき氷を食べました♪
ふわっふわで美味しかったです😋😋😋

しろくまさんとれいな🎀
かわいいーー!!!!


イベントは
じゃんけんや質問コーナーなど
いろんなお話ができて楽しかったです!!
来てくださったみなさんありがとうございました☺️

また鹿児島にきたいです!!
アンジュルムのライブでもきたいな~♪
西郷さんの銅像を見に行きたい!!!!
大きいがかな!?


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
mystaさんとのコラボ企画!
みなさんたくさんのチアやギフトをありがとうございました!!!!!!!!
上國料さん川村ペアは1位になりました!!
みなさん本当に本当にありがとうございます!!!!!!
屋外ビジョン広告に出演できるのとても嬉しいです!!
みなさんありがとうございました!!!!

お知らせ💁
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 
~ミニライブサーキット~ 
9/29(土)
12:30~東京ドームシティ ラクーア
18:15~仙台イービーンズ

アンジュルムは東京と仙台です!!!
その次の日の9月30日(日) は

11:30~ 沖縄県
那覇メインプレイス 2F オープンモールテラス
17:30~愛知県
ナディアパーク 2F アトリウム イベントスペース
)19:30~ 
エアポートウォーク名古屋 3F イベントステージ

へお邪魔します!!!!

みなさんおまちしてますっ!!!!



今月いろんなところに行くことができて
嬉しいですっ!!
移動中は何しようか迷うんですよね~
これするといいよ!!っておすすめはありますか??

最近はHuluでアタックNo.1を見たり
データホルダーをさかのぼって
アンジュルムのみんなのおもしろ動画をみたりですねっ笑
あとは前のライブ映像とか!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日もすてきな1日に!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁